一日百笑

活動期。なるべくリアルな情報発信を心がけて

〜9/5〜DAY30 作業後、海!

どーも!!きよしです!!

 

この日は、まずはバナナ繊維の作業!

 

f:id:kan2chan2121:20180907175933j:image
f:id:kan2chan2121:20180907175936j:image

 

バナナ繊維4センチカット部隊と、屑繊維ひたすら叩いて和紙づくり部隊!!

 

屑繊維をひたすら叩くのは初の作業

 

五人で叩いていると、

 

どんっ!!どどどどん!どん!

 

爆音の作業になります笑

 

カットの人たちはひたすら集中して作業笑

 

大人数でやると、速いし、楽しい

 

作業をやってて、今日暑いなぁ〜海行きたいな〜と思ってたらいさおさんが、

 

「午後は少し作業して泳ぎに行きましょう!」

 

いやっほーーーい!!

 

テンションと共に爆音もアップ!

 

ひたすら叩いてたら、メンバーの一人が

 

f:id:kan2chan2121:20180907180731j:image

 

iPhone落下笑

 

木槌で叩いて割れたわけではございません!

 

そんなこんなで、作業が終わり、海へ!

 

f:id:kan2chan2121:20180907180849j:image

 

わーーい!!

 

とりあえず島の海での海水浴も最後!

 

水が本当に綺麗で、最高の海!!

 

f:id:kan2chan2121:20180907181925j:image

 

みんなに空中であきら100パーセントやって!

 

といわれやってみたものの、微妙の極み笑笑

 

自分はここの海で泳いで、スキューバダイビングなどに興味を持ったので、いずれやってみようと思います!

 

しばらくこんなに綺麗な海はお預けだなぁ〜

 

海よ!さらば!!!👋