一日百笑

活動期。なるべくリアルな情報発信を心がけて

DAY11 新メンバー!!

どーも!きよしです!

 

今日は!なんと!

 

新メンバーが到着しました!!

 

やったー!!

 

来てくれたのは、宮城の大学の小坂さつきさん!

 

台風によるフェリーの欠航の連続で同じ日程のボランティア生がみんな辞退した中、1人で来てくれました!

 

ほんとにガッツがあって、すごいと思います

 

世話人のいさおさんが午後にいきなり海に連れていってくれて、さっそく島を満喫しているようでした!

f:id:kan2chan2121:20180818034926j:image

 

夜は、僕、まこっちゃん、さつきさんの3人でご飯を作りました!

f:id:kan2chan2121:20180818034757j:image

ひさびさのピーマンの肉詰め!美味かったぁ〜

 

まこっちゃんが明日帰ってしまうから、3人でのご飯は最初で最後でした

 

まこっちゃんとの日々はまた別でまとめたいと思います!

 

新しい仲間に出会えてまたモチベーションが上がったので、これからも引き続き頑張りたいと思います!

 

では、さよなら〜👋