一日百笑

活動期。なるべくリアルな情報発信を心がけて

〜8/29〜DAY23 C日程メンバー紹介!!(男編)

どーも!!きよしです!!

 

この日の朝は、

 

f:id:kan2chan2121:20180830182834j:image

 

C日程とのお別れ

 

台風とか、いろいろな影響でこれまで2人での活動が多かった中での、初の大人数部隊(A日程は1日だけ被った)

 

四日間という短い時間だけだったけど、同じ釜の飯を食べ、1つ屋根の下で生活した仲間がみんな揃って帰ったらそりゃ寂しい、、、

 

だが!!別れは別れであっても別れではない!!

 

健康で、生きていればかならずまたあえる!!

 

ということで、今回はとても楽しくパワフルなC日程メンバーを紹介します!

 

f:id:kan2chan2121:20180830183341j:image

 

まずは、九州産業大学建築学部1年生の、いっせい!!

 

懐っこい、天然なやつ笑

 

そして自分の次に色黒

 

フェリーが欠航して、島へ行くまでの時間が空いてしまった中、C日程のライングループで鹿児島観光を計画してくれた

 

こいつら面白そうなやつだな、と事前のラインを見て自分に思わせた張本人

 

ギターサークルに入っていて、宿舎に置いてあるフォークギターで、スピッツの「チェリー」を披露してくれた

 

f:id:kan2chan2121:20180830184051j:image

 

初日にも関わらずみんなで熱唱できたのは、とても楽しかったし、感動した!

 

また、一眼レフカメラも持っていたりと、多趣味ないっせい

 

建築士になるという夢を持っている!

 

f:id:kan2chan2121:20180830184426j:image

 

次は、専修大学1年生の、うすばくん。通称、うっすー

 

なお、専修大学1年生がこのあと2人続きます!

 

専修トリオとして参加してくれたのだが、うっすーが他の二人を誘った感じらしい

 

うっすーは、事前の自己紹介の写真と全く違くて、会った時にびっくりした笑

 

写真は、髪型がベリーショートのスポーツマンって感じだったけど、実際会ったら、サラサラヘアの丸眼鏡の清楚系イケメンという感じ!

 

今年は何事にもチャレンジ、という目標を持っているうっすーには、クールな中にも情熱を感じた

 

普段の時間は資格取得の勉強時間にあてたりと、ストイックな男

 

ガツガツ系が苦手だったらしいけど、自分には笑顔で接してくれてたからOK、かな?笑

 

f:id:kan2chan2121:20180830185705j:image

 

次も同じく専修大学1年生の、まろ

 

なんだろう、俺の好きなタイプのゆるさとかシュールさを持ってた笑

 

専修トリオの中で一番のほほんとしている感じで、良い意味で力の抜き方がすごく上手い

 

彼の話しを聞いただけだけど、多分世渡りが上手いんだと思う

 

大人しそうに見えるけど、ちょっとした時に出せる優しさが彼の持ち味

 

「これやっとこうか?」とか、仲間に自然と気を遣える

 

専修トリオは、高校から部活も一緒だったらしいけど、親しき中にも礼儀ありということを彼からは見ることができたと思う

 

先ほど出たうっすーにも共通することだけど、静かながらも情があるっていうのはかっこいい

 

f:id:kan2chan2121:20180830190347j:image

 

続いては、専修トリオの最後の1人、やまがた

 

こいつは相当クセが強い

 

C日程の中で大きな存在となっていたことは間違いないだろう

 

触れるところが多すぎる

 

とりあえず、自分が今まで会ったことのないタイプの面白さ

 

常に口を開いてないと済まないタイプというのは、彼も自ら公言していたが、まさしくその通り

 

ずっと喋ってる、ほんとに

 

専修トリオの他の2人によると、同じ話しを何回もするらしい笑笑

 

概要を紹介するつもりはないけど、「抹茶」の話しっていうのがあって、それは20回くらい聞いたらしい笑

 

自分も実際に聞かせてもらったけど、短時間で3回くらい聞いた笑

 

でも話しするたびにオチが違うから、個人的にはめちゃ好き笑

 

常にニコニコしてて、とりあえずいじっておけば面白い反応をくれる

 

なんだろう、いざ説明しようとすると難しいっていう面白さなんだよな笑

 

とりあえず彼には、グループライン月一報告っていう課題を与えたから、今後も自分をたくさん笑わせてくれることでしょう!!

 

メンバー全員やっちゃおうかと思ったけど、書いてみたら結構長いので、女子はまた別編で書きます!笑

 

近々書きます!

 

ということでC日程の男性メンバー紹介でしたー!